Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 台風はたのしーさー? | main | 嵐の後も静かだった >>
なきたいっすー、まじ、なきたいっす
今日の小麦ちゃんは、鬼モードでした。

2台あるうち、1台は先客がいたので、もう1台に。
約1700ゲームで、当たり6回という、
見るからに、低設定の台。
しかしながら、5モエ貨投資したところで、無演出スイカ→REG。
んで、予想通り全部飲まれてヤメ。

その後、もう1台を確認すると、すでにいなくなっており空き台に。
約4300ゲームで、当たり30回という、
見るからに高設定のオーラがプンプンしてます。
350ゲームくらいからスタートし、
5モエ貨投資、510ゲーム程度のところで、
レバチカ→帰ってきましたマジカルメイド→スイカ→REG。
その後、RTでスイカ→BIG!! やったー。ガンガンいくよー。

んで、100・・・200・・・300・・・400・・・

こねー、スイカこねー、EX役ぜんっぜんアタラネー!!
EX役→リプ→リプ→EX役→リプ→リプ→ハズレ、とか、
スイカ→リプ→スイカ→リプ→リプ→ハズレ、とか、
ハズレ目から、ビックサイトロン演出→当然ハズレ、とか、

泣く。。まじで。。。

その後も、・・・500・・・600・・・700・・・・
マジデスカー

んで、715ゲームで、やっとこさEX役→BIG→全飲まれ→終了。

私、何か悪いことでもしましたか?
前任者様、感服いたしました。

さて、明日はいよいよ台風がやってきます。
そして、朝からお仕事。果たして、無事にたどり着けるかなー。

その台風をどうやらやり過ごしたらしい、スロつる。
ひそかに、「夏の小麦ちゃん in スロつる」ツアーを計画中です。
さて、誰をロックオンすべきか・・・。
斉藤?、和田ドン?、新垣?・・・あれ? 後一人だれだったっけ??

(今日の成績 18:30−21:30)
小麦ちゃん1 5モエ貨投資→REG×1(スイカ)→全飲まれ
小麦ちゃん2 10モエ貨投資→BIG×2(EX役1、スイカ1)、
       REG×1(スイカ)→全飲まれ

やーらーれーたー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:18 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ