Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 新・新幹線 | main | なきたいっすー、まじ、なきたいっす >>
台風はたのしーさー?
さてさて、気付けば関西にも台風が近づいて参りました。
3連休の人も多いであろうこの時期に台風なんて、
まったくついてないぜー、という人もけっこういるのでしょうか。

そんな私は、土曜、日曜とお仕事です。
事務所でがっつり引きこもります。
仕事の内容的には、台風が来てもいいことは全く無いので、
ほんと、ご勘弁って感じです。
何もなければいいのですが・・・ホントお願いします。

昨日は、仕事お休みでした。
予定では、朝からちろっとスロ行って、散髪の予定でしたが、
目が覚めれば、余裕で昼過ぎ。

んでスロット。ほんと、だめな休日の過ごし方っす。
台を変え、店を変え、ほぼ1日中打ってましたが、
初打ちの機種が2機種あったので、いまさらながら、軽く紹介。

初打ちその1 ハーレムエース

事前学習無しでの初打ち。
スペックですが、コイン持ちは悪く、RT無し、
ボーナス確率は良く、ボーナス時の出メダルは多めという、
個人的には好きなタイプのスペックです。
いわゆる、ボーナスを連さすことでメダルが増えるタイプですね。
この台のいいところは、REGでも200枚近いメダルが
獲得できるところ。
うまくはまれば、一撃2000枚は十分に狙えるでしょう。
まー、巷の噂どーり、そこそこおもしろいと思います。
何回かボーナス来た中で、はいったのかどうかよく分からないまま、
ボーナス確定ってのが何回かあり、う〜ん・・って気もしましたが、
なんか、いろいろリーチ目(チャンス目?)があるようで、
勉強すれば、もっとおもしろくなるんだろーなーと思いました。
ただ、全役フォローはできないのかなー。ちょっと残念。
けど、リオパラダイスより好きかなー。そんなところです。

初打ちその2 楽シーサー

こちらも事前学習無しでの初打ち。
読み方は、「たのしーさー」。
スペックは、コイン持ちが悪く、ボーナス確率が良いタイプです。
なんと設定6のボーナス合成確率は、1/123だとか。
ちなみに、完全告知タイプだと思います。
獲得枚数も、BIGで約310枚、REGで110枚とそれなり。
うまくいけば、1日100回超えの大当たりも夢ではない!?
そして、BIGに偏れば、5000枚は十分狙えるですねー。
この台の特徴は、筐体上部に設置された、巨大なシーサーの置物。
普段は、たまに、カタッ、カタッというだけなのに、
ボーナスに当選すると、「ギュギュギュギュイーン」と轟音を
発しながら、シーサーの口の中からパトランプ登場!!
告知タイミングは様々で、打ち手が安心しきってる時を狙ってるか
のごとくやってくる告知は、名前のとーり、たのしーさー。
突然、シーサーが「あやしーさー」と喋ったり、
いかに、自分のシーサーに愛を注げるかで勝敗が決まると思います。
1回だけ、15枚役を取ることができました。
その際、フリーズが発生。
(私)おや!?
(シーサー)なにやらだらだらしゃべってるんですが・・・
(私)はにゃ!?
(シーサー)しゃべり終わって15枚払い出し
(私)ほーほー、んで、レバーオン
(シーサー)ギュギュギュギュイーン!!
(私)ちょーたのしー!!
こちらも一撃2000枚クラスは狙える予感。
脳に刺激が欲しいときは、病み付きになりそー。
ただ、コイン持ちは激しく悪いので、粘るのはデンジャラスかもと
思いました。
設置店少なそうですが、ぜひ一度打ってみることをオススメします。

この楽シーサー設置店。実は、昔通っていた小麦ちゃん設置店です。
そう、ハーレムエースに撃墜された小麦ちゃん。
バラエティーコーナーでさえ、置かれることなく、
完全にめっさつされた小麦ちゃん。
そして、バラエティーコーナーを除くと、見慣れた形の筐体が・・・

なんと キャシャーン 1台導入!!

ありえないっす。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:55 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ