Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 東の方角15500メートルにロックオン | main | 増える小麦、育つ小麦、ひからびた・・・ >>
さあはばたくのらー
案の定、風邪を引いてしまい(ってまたかよー)、
少々元気なく、更新も休んでいましたが、
今日からまた復活です。
毎月、風邪引いてたらやってられんです。

話は変わって、Xデーを迎えつつあるスロット。
この1〜2週間は、どこも入れ替えラッシュでしたし、
今後しばらくは、こんな感じなんですかねー。
7月には、北斗の撤去も待ってるし。

そして、俺の空、アラエボ、夢夢DXを増台してるお店を
見かけるのですが、さすがに近寄りたくないな〜って
思います。
個人的には、そんなに4号機を引っ張りたいなら、
トゥームレーダー入れればいいのにって思います。
きっと、世の中には、溢れかえってる事でしょう。
そして、5号機>トゥームレイダー、と感じる事でしょう。

さて、今日は、ランブルローズを打ってきました。
仕事帰りでしたが、頑張って2000ゲーム回したよー。
BIG×7、RC×3、REG×3。上等上等。
これ、通常時ヒマだけど、大当たり確率は甘いほうだから、
耐えれないことないし、なんといっても、
久しぶりの「がんばって〜♪」は、やっぱりたのし〜。

けど、やっぱ慣れてないといかんねー。
1回目のRCは180枚。目押しミスしまくり。
3回目のRCは189枚。だいぶ慣れました。

しかし特筆すべきは、2回目のRC。
「がんばって〜♪」→15枚GET→「なにかな〜?」→ガシャーン!!
GET008枚・・・・・。泣ける〜。
それでも今日は勝ったから許しちゃうぞ。

後、なんか、実写っぽいカットインが入って、
BIG揃ったんだけど、歌が入るいつもと違うBIGが、
1回だけありました。
初めてだったので、条件とか全然わからなかったけど、
レアなのかな?

しかし、これだけ好きな機種が揃ってると、迷っちゃうなー。

(今日の成績 19:10〜22:00)
ランブルローズ 7モエ貨投資→29モエ貨GET

帰りは、一風堂のラーメン。昨日は赤丸、今日は白丸。
どっちもうまかー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:53 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ