Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< お胸は育つですか? | main | さあはばたくのらー >>
東の方角15500メートルにロックオン
まずは、昨日のお話。
小麦ちゃん遠征に向け、お店探し。
本当は、いろんな角度からちゃんと検討しなきゃいけないのだが、
如何せん、設置店が少ないからねー。
方角を「西」と「東」の2択から、「東」とだけ選択し、
遠征できそうな(今後の事も考えて)お店を2店舗ピーックアーップ。
どちらも、スロ専・・・正直、今の時期のスロ専は辛いんですけどね。

そしてなんだか、寝付けない夜。

今朝、目が覚めるとすでに12時前。
それだけならまだしも、喉がめちゃめちゃイタイんですけど。
またやっちゃったなー。間違いなく風邪だな、こりゃ。

とりあえず、熱は無さそうなだし、折角の休日。
動けるだけ頑張って見るかーということで、
喉の薬を購入して、出発ー。

まずは、1つ目のお店に到着・・・・しましたが、
なんと、休み。
いや、ちゃんと調べてなかった私も悪いといえば悪いですが、
この御時世、休日に休むパチ屋があることに軽いショックを受ける。

思い込みって恐いです。気をつけなければ・・・。

さて、気を取り直して、2つめのお店に。
立地、休日、ということを考えると、もう少し人がいてもいいんじゃ
ないかと思いつつも、これまでの小麦ちゃん設置店に比べれば、
遥かに人がいます。ちょっと期待しちゃうよー。

まずは、店内をぐるっと回って、小麦ちゃんを探す。
2台発見。うち1台は先客あり。
ということで空いてる1台をゲット。
250ゲーム大当たり0。まー、よくある光景。
しかし、前日の大当たり12回、前々日の大当たり20回は、
なかなかご立派な数字。
5モエ貨投資したところで、REG。その後飲まれてやめ。
先客がいた1台が空き台になっていたので、そっちへ移動。
850ゲームで、大当たり6回。
もう、これだけで、高設定を期待してしまう。

ちなみに、隣の台は、すでに2箱くらい出しているハーレムエース。
ポコスカ当たってるみたいで、ちょっとうらやましぃ。。。

いやいや、そんなことは気にしてはいけない。集中せねば!!

2モエ貨投資で、スイカ→BIG。うひょー。テンションUP!!
ボーナス終了後4ゲームでスイカ→そしてREG。
さらにボーナス終了後3ゲームでスイカ→そしてREG。
なんと一撃700枚弱!! たーのすぃー。
これは、高設定確実だニャ。と思ってたら、貢ぎ物モード発動。
とにかく、スイカが出ない、出ても当たらない。
約1000ゲームでスイカ10回。
すべてスルーで、うーん・・・な感じに。
しかし、その間、EX約→BIG、単独BIGを引けたため、
なんとか持ちメダルで凌げました。

もっと凄かったのは、隣のハーレムエース。
ポコスカ当たってたのが突然の700ゲーム嵌り。
見る見る減っていくメダル。にいちゃん、かわいそう。

それはさておき、ここから、怒涛のムギムギひゃっほー状態に。
ほぼ嵌ることなく、スイカ→REG、スイカ→REG・・・、
稀にEX約→REG、なんだかんだで、REG9連。

メダル3回も補給してもらっちゃった。
体調さえ良ければ、閉店までぶん回しー、といきたかったけど、
けっこう喉が辛くなってきたので、終了。

このお店、小麦ちゃんの他に、スカイラブ、ツインエンジェル、
そして、ランブルローズ!! まで、揃っててびっくりです。
ちょっと遠いけど、また遊びに行きまーす。

(今日の成績 14:00〜17:40)
小麦ちゃん 1台目 5モエ貨投資→REG×1→全飲まれ
小麦ちゃん 2台目 2モエ貨投資→BIG×3、REG×11
          →30モエ貨GET

実機は、しばらく見送りですなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 19:46 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ