Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< その時何があったのか | main | 勝手に卒業式 >>
やはり時代はメイドなのか
小麦ちゃんの対決シーン。

もちろん、マジカルナース VS マジカルメイド
役割分担は、
小麦ちゃん=マジカルナース
こよりちゃん=マジカルメイド
というわけで、マジカルナースが勝てば、ボーナスGET

なんだけど、スロットにおける主役の弱さは異常。
ウルトラマン、けんしろう、その他もろもろ、
99%は悪役が勝つのではと思えてしまう。

ということで、考えてみました。
悪役側を応援すれば、気持ちもスカッとするのではないかと。
そもそも小麦ちゃんとこよりちゃん。
どっちがいいって、そりゃ決まってるだろ。
時代は、メイドだし。

今日も、マジカルメイドは大活躍!!
おたんこナースなんてぶっとばせ!!

うはー、つえー、マジカルメイドつえー。

・・・・・・・・・・・・

やっぱ無理。助けてー。

今日の小麦ちゃん、スタート時のゲーム数は、ALL0。
昨日、500ゲーム以上嵌って終了した台を、
今日も引き続きチャレンジ。そして初当たりは、500超え。
宵越し、1000ゲーム超え達成!!
ってこないだも、達成した気が・・・。
こうまで1%って引けるものなのかなー。

そういえば、小麦ちゃんとの楽しい戯れ方を、書こうかなーと
思ってましたが、スロつる主任様のブログで、
みっちり、きっちり、書かれているっぽいです。
まだ読んでませんが・・・まー、必読間違いなしでしょ!!

さて、その後、久しぶりにウインちゃん打ったら、
死にました。やっぱり浮気はいくないな。
どうも設置期間は割と長めらしいので、まだ打てるかなー。
やっぱり、撤去されるまでには、太鼓叩いておきたいし。

(今日の成績 19:40〜21:40)
小麦ちゃん 19モエ貨投資→BIG×1、REG×2→7モエ貨GET
祭の達人 12モエ貨投資→当たり来ず

4日、4000ゲームで、BIG×5。なんて引きが弱いんだー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:13 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ