Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 新台ラッシュで大間違い | main | やはり時代はメイドなのか >>
その時何があったのか
今日は、1日いろいろありました。

朝、お仕事に行ったら、KDDIさんの電話障害のニュース。
聞くところによると、発生したのは、夜中の3:30過ぎとのこと。
もう、朝っすよ〜。そんなに電話って止まっても大丈夫なの?
この電話障害、大方復旧したのが、夜の8時前。
その間、実に16時間以上。
障害発生したその瞬間、いったい何があったのか。
KDDIさん、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってね〜。

そして、今日は、年に1回、健康診断の日。
もちろん、今日のその時は、体重。
プールもさぼりがちだし、変な病気になっても、
食欲だけはいっちょ前にあったので食いまくってたし、
ここ数ヶ月、怖くて体重計なんか乗ってなかったよー。
さてドキドキの一瞬・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・さ、プールも頑張らないとな。

今日は、プールに行く予定だったのに、
そのKDDIさんのおかげでいろいろありまして、
結局、プールに間に合わなくなっちゃった。

プールに間に合わないってことは、ようするに小麦ちゃん。

(今日の成績 20:30〜22:00)
小麦ちゃん 10モエ貨投資→BIG×1、REG×2→全飲まれ

今日もきっちり1000ゲーム。
ここ3日、3000ゲームでBIG×4、REG×11。
BIGの引きが悲しいわー。
そして阪神タイガースもきっちり完封負け。
3回も大当たりが来て良かったわん。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:24 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ