Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< やぶいしゃデスカ? | main | ちょっと元気になったカモ >>
入院即退院
今日も朝からはりきって小麦ちゃ〜ん♪の予定でした。
朝起きてー、ちょっとだけ部屋の掃除してー、
空気の入れ替えしてー、部屋にファブリーズを、
シュシュシュシュシューーーーっと撒き散らしてみました。

すると、フローリングの床ですべって、ひざドスーン。
マジカル病院じゃなくて、ほんとの病院に入院かと思いましたよ。

とりあえず、ちょっと痛むけど歩けるので、まー大丈夫かなーと思い
目覚めの小麦ちゃんミュージックを聞いてから、
電車乗って、朝から小麦ちゃんを打ちに行く。

まず1台目 100ゲーム回す。スイカ出ないッす。
次に2台目 100ゲーム回す。スイカ出ないッす。
んで3台目 100ゲーム回す。スイカ出ないッす。
最後4台目 チェリーでたけど、スイカ出ないッす。

なめとんか、こらー!!
1日入院予定が、1時間で退院。
どうも昨日から、スイカがちっとも引けなくなった。
しばらく小麦ちゃんは打たないかもしれません。

(今日の成績 10:00〜15:30)
小麦ちゃん×4 17モエ貨投資→1モエ貨GET
店移動
スロット花満開×2 8モエ貨投資→BIG×1→全飲まれ
熊酒場 1モエ貨投資→28モエ貨GET

熊酒場、初めて打ちました。
完全告知機に当たるんですかね。なかなかおもしろかったです。
ボーナス合算確率も高いし、スロット初心者の方にはオススメ。

小熊に萌えるんだ! オー!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 19:30 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ