Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< ニセモノには十分ご注意ヲ | main | 入院即退院 >>
やぶいしゃデスカ?
ようやく金曜日が終わろうとしています。
思えば、辛い1週間でした。

5/20 日曜日
小麦ちゃんを5700ゲーム回す。
思えば、この時すでに何かに感染していたのかもしれない。

5/21 月曜日
朝から体がだるい。一日眠る。
どうやら、悪のウイルスに感染したようだ。

5/22 火曜日
今日も体がだるい。仕事を終え、マジカル病院に。
お医者さんは、不在。
マジカルナースから、「毎日通うんですよ〜」とのお言葉。

5/23 水曜日
舞台は東京。マジカル病院新宿支店。
お医者さんは、支店にいたようだ。
初診ではないのだが、治療費が少々高い。

5/24 木曜日
どうも悪のウイルスは、日に日に勢力を増しているようだ。
今日もマジカル病院に行き、お医者さんに見てもらう。
昨日のおよそ倍の治療費を取られる。出張代だろうか・・・。

5/25 金曜日
体調はかなり悪い。
治療費を払えば払うほど、体調は悪化していくようだ。
さすが、悪のウイルス。一筋縄ではいかないようだ。
今日のマジカル病院は、イベントDay。
昨日と同じくらいの治療費を取られる。
お医者さんのイベント資金収集日だったのね。

っていうか、全然なおんねーぞ、こらー!!
さすが、マジカル病院。さすが、マジカルナース。

明日は、一日入院ですか?

(今日の成績 20:50〜21:40)
小麦ちゃん 1台目 9モエ貨投資→大当たりなし
小麦ちゃん 2台目 3モエ貨投資→REG×1、BIG×1→全飲まれ

実に、1024ゲーム振りのボーナスでした。
その後、スイカは、500ゲーム程きませんでした。
だけど、チェリーはきました。愛が足らないのかなー。

たぶん、チェリー、30個くらい食べたら、病気治ると思います。
チェリー大好きです。チェリー待ってます。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:27 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ