Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 目指せ2km泳 | main | ・・・なんだけど許して☆ >>
5号機な感じ〜
今日は、仕事帰りにチョロ打ち〜。
よさげな台が無いときは、一撃狙いの女ねずみ小僧。
まー、こういう立ち回りは、負け確定なんだけどねー。
楽しめればヨスヨス。

予定通り当たりが来ないまま、リオパラダイスが空く。
すでに大当たりが50回を超えており、大当たり確率が1/110くらいの
素晴らしい台が空いた〜!!
なんでかしらんけど、空いた〜!!

即移動。勝ちモードに変更だ〜!!

初めのハマリが痛かったのと微妙に引き弱・・・。
んで、やっぱりあんましおもしろくないので、やめちゃった。

そして、戻ってきました女ねずみ小僧(←完全に勝つ気なし)

ばらまきタイム中に、「見て見て〜すごいよ〜」
今日一番の見せ所をスルーして、終了。

5号機は、好きな台じゃないと打ってられんねー。
絶対勝てる気しませんが・・・。

(今月の成績 +20モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:55 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ