Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< ラオーVSツンデレ | main | 雨 >>
勝者
仕事帰りに、昨日の対戦(北斗2VS小麦・美麗)の結果が
気になったので、お店に行って見た。

・・・何故か勝者は、北斗2だった。ぷっ。

そして、小麦ちゃんは3台とも設定変更の跡が・・・。
なんだかなぁ・・・。

一応、小麦ちゃん→ランブルローズ→南国娘。いつものトリプルコンボ。
ついでにイベント対象のバトルリーガーっていうやつを打ってみたけど、
わけわからなかったです。二度とさわらねーっす。
全然だめだったので、店移動。

21:30から2027開始ー。

あっという間に揃うスペシャルリプレイ777。
閉店近くなると、簡単に揃うようにできてるのかねー。

高速消化開始ー!!

・・・ヒゲ撃破ー→アップトリム30→20分弱で終了。
スペリプそろっても、全然お嬢に会えないんですが・・・。

時間もあるし、ツインエンジェル→南国娘と適当に打っておしまい。

終了後、PHSでニュースを確認したら、
セリーグの1〜3位の順位が確定していました。

阪神タイガースは、ナゴヤドームで勝てるかな〜??

今日の成績 ±0モエ貨(今月の成績 −5モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:39 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ