Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 5号機記念日?? | main | 勝者 >>
ラオーVSツンデレ
比較という現実は、いつ何時とも消えることが無い・・・

某店でのイベント内容「北斗2 VS 小麦・美麗」
7枚交換の癖に低機械割機にスポットを当てた素晴らしいイベント。

行きたい・・・ぜひ、小麦ちゃんに勝利を・・・

ということで、突然の三択チャーンス!!

・小麦ちゃんのイベント
・記録会近いしもちろん水泳
・実は○○当番なので家でおとなしく待機

正直、北斗2には負けてはならんだろーと思って、
行っちゃいました。
結局、美麗も北斗2も触ったことすら無いんですけどねー。
やっぱり元祖減るRTの底力を見せてやらねば!!

このお店の台配置は・・・

小麦ちゃん 3台、美麗 3台
んで、北斗2 6台。
どうなったら勝利なのかさっぱりわかりませんが、
気にせず台選び。

19:00現在

小麦ちゃんA 大当たり4回 計500ゲーム 空台
小麦ちゃんB 大当たり1回 計300ゲーム 空台
小麦ちゃんC 大当たり2回 計200ゲーム 空台

どれも甲乙つけがたし・・・しょぼすぎて・・・

小麦ちゃんは、青7=ツン、赤7=デレ、とすると、
ツン:デレ=2:1が理想の配分。
ツンが無ければ低設定。デレが無ければ地獄です。

それでは、今日の結果。

小麦ちゃんA 1000ゲーム

ツン(スイカ)→ツン(スイカ)→デレ(単独)→ツン(単独)→
デレ(スイカ)→300ゲームやめ
ツンデレ具合は悪くないけど、単独踏まえて設定4と推定。

小麦ちゃんC 1000ゲーム

ツン→ツン→ツン→ツン→ツン→ツン(ALLスイカ)→250ゲームやめ

なんだこれー!! ツンツンしすぎだよー。
典型的な高設定負けパターン。一応設定5と推定しとく。

もう小麦ちゃんCとか笑うしかないわー。
ということで、トータル2000ゲーム、BIG×2、REG×9。
ツンツン具合に参った参った。
これでも−5モエ貨で済んだんだからよかったよねー。

一応、ボーナス回数を3台合計18回まで上げておきました。
ちなみに美麗は、3台とも0でした。
北斗2は知りません。
いったい何が勝ったんだろーねー。明日のお楽しみだー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:46 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ