Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< キュンキュンよりラオーですか、そうですか | main | 四次元かぼちゃ >>
ブロークンプラス
引き続きお腹の調子が悪い。
正露丸効かないのはほんと困っちゃう。

今日は、会社帰りのお店で、小麦ちゃんがイベント対象機種に
なってるらしく、もう行きたくて行きたくてしょうがなかった。

が、今日は我慢の子。ちゃんと泳ぎに行きました。
200mバタフライはほんと半端じゃないから。
今週までは、しっかり基礎練習を行います。

今日のメニュー。

前半 レッスン 1400mくらい。

後半 自主練
 Kick 200m×2 4’20”
 Pull 100m×4 1’50”
 (Hypo 3・5・3・7/25m)
 Kick−Swim 150m×2 4’00”
 (K・S・K・S・S・S/25m)
 Easy 50m
 ブロークン+壁Kick 100m
 (壁Kick10秒+50m(5秒)25m(5秒)25m)
 (5秒休憩は壁キックで待機)
 Down 100m
 Total 1350m

最後の、100mブロークンと壁キックを組み合わせた練習は、
ギャグでやってみましたが、もう2度とやることはないでしょう。
まじしんどい。
ほんとは2本行きたかったけど、こりゃむりだー。

今週はまでは、距離とドリル練習中心で頑張ります。
次は、金曜日かなー?

あ、そうだ。
キャシャーン、勝てる気しないけど、けっこう面白いと思いますよ。
ちょっとはまりそう。
キャシャーンは、設定6がひどいかわりに、設定1の機械割が98%
らしい・・・。

まー、小麦ちゃんの96%も絶対あやしい(体感92%)し、
そもそも、ミニゲームやら、ちょっと変わってるDDTやらが
必要なので、何を持って98%なのかはさっぱり分かりませんが、
けど、やってみると、まんざら98%って嘘じゃない気がします。
それでいて、一撃の力も秘めてる(設定低いとRT完走しやすい)
ので、ボッタ店に置いてあっても恐れずチャレンジ!!

奇跡を起こして、無敵のアンドロ軍団をやっつけるのだー!!
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:25 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ