Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< レア台スペシャルー | main | ブロークンプラス >>
キュンキュンよりラオーですか、そうですか
今日は、朝から水泳に。
レッスンのみで1200mくらい。
まー、このくらいは、昼飯前です。

んで、昨日、もうかっちったので、今日のお昼ご飯は、
ちょっと豪華に、うなぎ丼にしました。

うなぎ丼といっても、プリップリのうなぎが1匹。
きも吸付きで、2,300円です。ウマウマー。

もう、体がすっかり夏バテ気味。

うなぎを食べた後は、近くのスロット屋さんに。
ここは、我が都市唯一のツインエンジェル設置店。
今日もキュンキュンしちゃうおーと思って、入ると・・・・。

な・い・・・ないよー!!
狭い店内を、何週しても見つからないよー。
キュンキュン・・・そして伝説へ。

その後、適当に打って、負けまくり。
やっぱ、テンション上がらないとだめだわー。

しかたないので、近くのお店で、豆乳プリンパフェを食べました。
(お店は、ここ
あんまり、豆乳の味が濃くなく、食べやすかったです。
飲み物は、キーマン紅茶っていうのにしました。
うーん、どうなんだろう。普通の紅茶と比べて、
よりお茶っぽい・・・っていうかそんな感じでした。

まー、そんな休日でしたが、お腹の調子が悪いのは相変わらず。
今日は、スーパー兵器の正露丸を投入しましたが、全然効果がないです。
参ったなー・・・。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:41 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ