Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 熊本旅行〜スロつる(2日目) | main | OB会 >>
熊本旅行〜おまけ
さて、文龍のラーメンを堪能し、交通センターへ。

なんと帰りは、夜行バス。
今回の旅行は、乗り物、ホテルと、日が経過するにつれて、
どんどんランクが下がって行くのが特徴です。
まー、バスさえ乗れば、おうちの近くまでいっちょくせーん!!

所要時間・・・たったの10時間。まー、余裕だね。
なんてったって、仙台行くときだって、いつもバスだし。

ということで、朝8:00過ぎ、無事帰宅。
そして、メールチェック。答え合わせの瞬間でーす。

ドキドキするー。

<答え> 奥2台!!

はにゃ?

なんとまー、いわゆる一つのなんですかねー、これは。
今回打った台は、4と5だったという事になりますねー。
完全にやられましたねー。

ということは、1台目が「4」で2台目が「5」だったのかー。
とりあえず、スロつるブログにお礼を書いておこう。

そして夜に返事を頂きましたー♪

<本当の答え>
2台目が「4」っす。

・・・・・・当然、1台目が「5」ということに。

<結論>
やっぱり聖地だった。

そして、また一つ、経験を積んだのであった・・・。

おしまーい。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:17 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ