Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 熊本旅行〜スロつる(1日目) | main | 熊本旅行〜おまけ >>
熊本旅行〜スロつる(2日目)
ここ何日か仕事が忙しくて、更新遅れました。
ということで、つづきー。

8/7(火)

新市街近くのビジネスホテルからスタート。
昨日は、散々だったので、もう一度お参りに行くか真剣に悩む。
が、朝から開いてる一蘭(ラーメン屋)に行っちゃったー。

9:30 スロつる到着。先着1名様。

しばし、スロットについてご歓談。
朝のメールによると、小麦ちゃん50%MAXとの事。
ちなみにスロつるの小麦ちゃんの配置は、入口近くに2台、奥に2台。
ということで、MAXはそれぞれ1台ずつと読み、
入口の2台を狙う作戦に。

10:00 小麦ちゃんスタート!!

1台目 まあまあいい感じでスタート→赤7→終了。
450ゲーム回して、青7が来なかったので、一旦ヤメ。

2台目 こっちもまあまあいい感じでスタート→赤7
その後、スイカやらスイカやらチェリーやらEX役やらなんやら
かんやらで当たりまくる。スイカのヒット率文句なし!!
EX役→青7、スイカ→赤7、チェリー→青7、全て網羅。
これきたべー!!
3000ゲームでスロつる特製箱一箱がイッパイに。
=2000枚オーバー!!
健軍神社の神様に、ようやく願いが届いたらしい。

と、ここいら辺りで、メールにて続報。

メールの内容「今日の小麦は、虹、虹、赤、緑だよー」

ぬッ!! また怪しいメールがやってきた。
よく考えれば、単独ボーナスが1回しか来てない事に気付く。
うーん。5か6どっちだろー。
なんしか、他の3台ちっとも動いてないし、全然わかんねー。
ってか、なんで動かないのー!!

ちなみに、小麦ちゃんの背中には、2027が。
今日も、2027の稼動は絶好調。
小麦ちゃんを打ちながら、デコイー、デコイー、言ってるのが
気になってしょうがないっす。

といったところで、主任さん登場。
2027、バトルモード継続数19ゲームの衝撃的な、
写真を見せてもらう・・・・。

話は小麦ちゃんに戻って、そのまま300ゲームほど回すも、
ボーナス来ず。
5か6、どっちなんだー!! そして気になるデコイー!!

・・・小麦ちゃん、終わります。

持ちメダルがあると、ついつい遊び過ぎちゃうので、
1回レシートに交換しておこう。
ちょっと頭良くなった気分〜。
ということで、2000枚交換。いやー、満足満足。

ちょうど、2027に空き台があったので、遊ぶことに。
どんどんお札を吸い込む2027。
くれどもくれどもGET0028。オワター。

2日間たっぷり遊んだし、そろそろ帰るかなーと思い、
しばし主任さんとオバチャンとトークタイム。
オバチャン、ほんといい味出してます。

時刻を見ると、17:30。
夕食は文龍(ラーメン)と決めていたのですが、
文龍の開店時刻は18:00。まだ30分あるわー。

ということで、今や絶滅寸前、ランブルローズに。
すると、BIG→CT(完走できず)→REGと、
立て続けにGET!! 500枚上乗せしちゃったー。

時刻もちょうど18:00。
スロつるとお別れの時間がやってまいりました。
これからお盆の季節です。
GWの時みたいに、全国からいっぱいお客さん来るのかなー。

また、いっきまーす!!

今回の謎 2000枚出た小麦ちゃん。果たして設定は?

ということで、もうちょっとだけ続く。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:55 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ