Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< パチスロ・ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて(1) | main | けだるいの大好きなのにー >>
七夕終わっちゃったねー
2007年7月7日。

スロッターの皆様のには、さぞかし、
10年に1度しかない777揃いの日とか、
わけのわからない煽りメールがたくさん届いたのではないでしょうか。
もう、日が変わってしまって、七夕は終わってしまいましたが、
煽られた皆様の成績は如何だったでしょうか?

いよいよ明日は、泳力検定の日。
朝から小麦ちゃんと戯れたい欲望を抑えつつ、
真面目にプールへ向かう。
軽く1kmほど泳いで終了。相変わらず不安でいっぱいだー。

ここで突然の音楽ニュース!!

・the brilliant green、新曲「Stand by me」の発売日が、
 8月22日に決定!!

以上、突然の音楽ニュースでした。

さて、ここからはいつもの小麦ちゃんレポ。
今日も電車に乗って軽く遠征。
14:30頃お店に到着。
メールに煽られた人たちで、いっぱいの店内。

しかし、案ずる事は無い。
小麦ちゃんは、2台とも余裕の空き台。
台A ボーナス3回、390ゲームはまりで放置。
台B ボーナス1回、750ゲームはまりで放置。
ということで、台Aに決定。
台Aは、はじめの80ゲームでボーナス3回当選した模様。
引き強いな〜、うらやましー。
けど、この程度のハマリで簡単にポイッチョだもんなー。
可愛そうな小麦ちゃん・・・シンジランナーイ!!

今日の初当たりは、671ゲーム。
前任者がだいぶ回してくれてましたが、
それでもけっこうかかっちゃったねー。
その後も、微妙な展開。それでも適度に当たるもんだから、
そこそこ頑張っちゃった〜。

(今日の成績 14:30〜19:00)
小麦ちゃん 10モエ貨投資→20モエ貨GET 約2800ゲーム
      BIG×9(EX役4、チェリー1、単独2、不明2)
      REG×6(全部スイカ)

今日も、愛のメディスン歌付きを聴けました。
やっぱり七夕の日には、愛が欲しいよねー・・・。

最近のBIGの引きは、自分でも驚きです。
しかし、恐らく朝から回し続けてたであろう、
隣のツインエンジェルが、1/200位でポコポコBIG
引けてて、うらやましかったっす。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:38 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ