Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 勝手に卒業式 | main | 小麦にまつわるエトセトラ >>
お金が減らないってステキー
昨日の夜も、仕事の都合上、夜中に数回起きるハメに。
最後に眠れたの、もう朝6時過ぎてたかなー。

そして朝。
いー天気だー。なんてステキな小麦日和。

今日も朝からはりきって行くぞー!!

仕事に・・・まじで。

今日は、夜までみっちり仕事。
まー、そんな夜からでもいつもなら打ちに行くんだけど、
今日はめずらしく予定あり。

本当は行きたかったのだ。
なぜって、阪神がありえない勝ち方したから。
けど、しょうがないよねー。

ということで、今日は、小麦ちゃん休息日。
んー、今度から、ムギキューって呼ぼうかな。
なんかかわいいし。

やっぱ、行かないのが一番だよねー。
それは分かってるんだよねー。
けどねー、ハーレムエースの足音が聞こえてくるのねー。
いやなヨカーン。

(今日の成績)
ムギキュー
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:45 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ