Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 衝撃のニュース | main | 打ち手の設定1未満 >>
私のからだ〜どこいった〜
この3週間、足首のねんざ→ひざの打撲→止まらない咳・・・と、
体調的には、散々だったわけですが、
今日は、3週間ぶりに泳ぎに行ってきましたー。
ちなみに前回行ったのが、5/11。

足首やひざにちょっと不安を感じつつも、レッツ、スイミング!!
やっぱり気持ちいいわー、プール。

しかし、なんか体に違和感を感じまくる。
足首?大丈夫。ひざ?全然問題無し。
なんか、水に入ってもあんまり体が軽くなった気がしなーい。
普通は、前にグイグイ進むわけなんだけど、
なんか違うの。下に進む感じ。ようするに重いの。
腕の筋力落ちたかなー・・・・ならまだ許せる。
妙にお腹に引っ張られるんだよなー・・・これはヤバイ。

そういえば、泳力検定っていうのが最近できたみたい。
参考 http://www.swim.or.jp/badgetest/
とりあえず、来月8日に検定受けれるみたいなので、がんばります。

まずは、体のキレを取り戻さなくちゃなー。
そして、とっちゃうもんねー、えーけん1級。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:47 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ