Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 交流戦はじまったねー | main | ニセモノには十分ご注意ヲ >>
我が部屋に光あれ〜
それは、およそ半月前。すでに前兆はあったのかもしれない。
部屋の電気の蛍光灯の一つがご臨終。
そのため、部屋の明るさは、最高時と比べて半分になっていた。
しかし、人は慣れる生き物。すでに、その明るさを克服していた。

そして今日。

今日は、日帰り東京出張Day。新宿某所に、9:50集合。
起床時刻は、午前4:30。
目覚ましが鳴り、起床。外も暗いし、お部屋も暗い。
目覚めの光を浴びるために、電気のスイッチをON!!

んにゃ? 明るくならない・・・。
もう一つの蛍光灯もご臨終〜。
もはや豆電球が、最大の光パワーに。
豆電球の灯りの中、すごすごと出張準備。
一番明るい場所が、トイレの中なんて、ヒドすぎる〜。

そして帰宅。

蛍光灯、買ってきましたよー。寿命2倍って書いてあるし、完璧っしょ!!
華麗に、蛍光灯交換完了。後、スイッチON!!

我が部屋に光あれ〜〜〜〜!!!!

素直に明るい。そりゃそうだ。
昨日までと比較したって、単純に2倍明るいんだもん!!
部屋のMP(マジックパワー)も全快!!

よかったよかった。めでたしめでたし。

さて、今日は、大都会での挑戦。
(今日の成績 15:40〜17:40)
小麦ちゃん 17モエ貨投資→10モエ貨GET
ボーナス引く度にモエ貨が減ってく最悪な展開。
初BIGが、900ゲーム過ぎてから。マイッタ。

やっぱり大都会。小麦ちゃんも、お金いっぱいいるんだネ。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:21 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ