Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< そして今日も小麦ちゃん | main | PHS先進地域 >>
I=PHS
私は、Willcomユーザ。
機種は、WX310(京ぽん2)。
ずっと、液晶保護シートを使用してましたが、
なにかしらんが、シートがべとべとに。

画面自体、大変見ずらくなっていたので、一回はがして見ることに。

ぺろりーん。 のー!! さすがにきれいだわー。
とっても見やすくなる画面。けど、通話した後は、ちょっとペトペト。

仕事帰り。保護シートを買うために、いつもと違うルートで帰宅。
このルートは、電気屋さんの他に、小麦ちゃん設置店があるのだ。
先にどっちに行くべきか・・・。

営業時間を調査する。
電気屋さんの営業時間 22:30まで。(オッ すげー。)
小麦ちゃんの営業時間 22:00まで。(閉まるのはや!)

ということで、小麦ちゃんから。このお店は初めてです。
パチメインのこのお店は小麦ちゃんが3台設置。
今日は5号機イベントとか書いてある。
そして6枚交換。高設定入ってる条件は、揃ってる??
そんなこんなで小麦ちゃん発見。時刻は、21:00を過ぎた頃。
とーぜんのように誰もいない小麦ちゃん。
今日も台は、選びほーだい・・・。

まずは、台を確認。ゲーム数は、400、1100、200。
そして当たり回数は、0回、3回、0回。なんじゃこりゃ。
当たりの出てる台も500ハマリ中。終わってるー。
2台に3モエ貨ずつ投資するも、当たりこず。
21:30頃、まもなく閉店のお知らせが店内に。
放送、はやっ!! はいはいヤメヤメ。2度と行く事はないでしょう。

その後電気屋に。
保護シートコーナー発見。
MY機種対応のシートを探す・・・・

・・・・・見つからず。

ウイルコムの中では、メジャーな機種なのになー。
小麦ちゃん VS 京ぽん2の保護シート
マイナー同士のどーでもいい争い。
今日は、どっちも、散々の結果でした。

明日は、東京出張です。
京ぽん2の保護シート探すぞー。

今日の成績(21:10〜21:30、22:10〜22:30)
1台目 小麦ちゃん 3モエ貨投資→当たり0
2台目 小麦ちゃん 3モエ貨投資→当たり0
お店移動
3台目 南国美人 2モエ貨投資→当たり0
4台目 スロット花満開
 1モエ貨投資→BIG(チェリー重複 赤7)→RT2ゲーム目→
 BIG(スイカ重複 黒7)→即ヤメ→12モエ貨GET
 鬼引きラッキー。助かりましたー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:04 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ