Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 病気は重なる | main | 時間よもどれー! >>
予告どーり
今日は、仕事がお休みでした。

朝は弱いので起きれません。
まー、朝から行ったところで、勝てませんからね。
なんてったって、本日の機種は、大繁盛本舗ですから!!

ということで、本日のお店は、A市HA地区某店。
埋まってたらびっくりするねー。2台しか無いから、心配だなー。

お店到着。1台埋まってるじゃん。ということでもう1台に着席。
当たり回数0。なぜか96ゲームだけまわしてありますが。
初当たりまで8三振。最近にしては軽いっす。
その後、当たっては飲まれ、三振し、そんな感じでだらだら。
さすが大繁盛本舗。守備力高いねー。

しかし、この台、慣れてくると面白い。はまりそう。
ただ、チャンスゾーンのフェイク演出だけは気に入らない。
けどスイカ解除とかもあったし。さーさん最高!!部長イラネ。

そんなこんなで、7時間、4000ゲームまわしましたー。
結果 BIG11、REG16、引き分けー。つかれたよー。ほんとに。
最大で8連荘したゾーンがあったけど、その間、BIG3、REG5。
引きよえー。泣けてきます。結局、引き分けで終了。

はい、番長に移動。
2三振でチェリー解除。赤7〜。すげー。
特訓スタート、ほどなくREG。まー、天国入ったかなー。
またまた特訓スタート、いい感じだねー・・・・・スルー。
やな感じだねー・・・・・天国ゾーンスルー・・・・・オワタ。

今日の成績 17三振−22奪三振=5奪三振。くるしーなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:08 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ