Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< まずは説明 | main | 単発病だー >>
逆転サヨナラとはいかんもんだねー
今日のお店も、N市I地区某店へ。

まずは、イベント台鬼武者3へ。一応設定4札。
まー、微妙だが仕方ない。400超えからスタート。
・・・・・相変わらずこないねー。ゾーン終わっちゃうよー。
と思ってたら、斜めスイカゲッツ。んでBIGゲット!!
ボーナス後、百鬼モード5回もきたのにスルー。
コインもすっからかん。ここまで、16三振中。
二日連続完封負けペース。しかし引きが悪いねー。

閉店まで後1時間。こうなったら、もう番長しかないね。
もう、完全に負けパターンってわかってるんだけどねー。

とりあえず設定6札ささってる番長、380からスタート。
もちろん狙うは、特殊解除オンリー!!

着々と三振を重ね、8三振。9回の裏突入。
キター!!といってもゾーンですが。
もちろんお決まりの「鍛」。あーやれやれ。泣きそうですねー。
ボーナス後は、さらに2三振。二日連続の完封負けまで後1アウト。
と思ってたら106ゲームで赤7ゲット。
ボーナス終了後、29ゲームで弁当箱解除。青7ゲット。これはうれしー!!けど1ゲーム連しないっす。
それでもなんとかもっかい赤7ゲット。閉店まで残り10分。
ダッシュでまわす。とにかくまわす。残り2分、特訓突入。
124ゲームで対決演出。残り30秒。
128ゲームで赤7ゲット〜〜!!本当、勘弁して下さい。
10秒後、閉店のアナウンス。

操ボーナス選択。店員さんに見られつつ着々と消化。なんか妙な優越感。
ボーナス終了後、ルーレットスタート!!

「特訓!!」・・・・・うん、微妙。

ということでコイン集計。

本日の成績 26三振−24奪三振=2三振。後一歩だったね。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:30 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ