Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< この置物が! | main | ファン感謝デー >>
マリギャラコンプー
本日、20:00を持ちまして、マリオギャラクシー完クリ達成!!
てっきり、☆240で終了かと思ってたら、
もう一つオマケでギャラクシーが登場。

1ステージ☆1個でおしまいですが、
マリオ、ルイージどちらでも1個ずつ取れるので、
合計☆242でコンプリートとなりました。

うーん!! おもしろかったー!!
3Dアクションなんて、ほとんどやったこと無かったけど、
存分に楽しめました。

ということで、マリオはおしまいなのですが、
引きの悪さは留まるところを知りません。

今日も初当たりが軽い南国娘にチャレンジ。
赤チェリーが1/45、ベルが1/9くらいだったので、
追っかけてたのですが、500ゲームボーナス引けず、
結局引けずじまいで、終わりました。

ちょっと追加・・・
その後、楽シーサーを打ったら、やっぱり500ゲームボーナスなし。

ヤバイヨー。今月ヤバイヨー。ゲ・ン・カ・イ・DA−。

(今月の成績 −43モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 20:11 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ