Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 瞼が重い | main | 後継者は愛が溢れていた >>
☆190GET
マリオな日々。
2週目も順調に進み、1週目のスター120個と合わせて、
トータル190個までやってきました。
残り、50個なんだけど・・・・。

2週目は、ラクチンなコース優先で取ってきたから、
ここからは相当長いなー。

昨日、今日と、仕事帰りに南国娘を打ってました。

南国娘は、設定判別ポイントがいーーーっぱいあるのがいいよねー。
死亡するパターンは、
・わけわからないくらいハマる。
・キュイン♪してもいっつもREG。
だいたいこのパターンなんだけど・・・・。

6枚交換の癖に、全然設定入ってないわー。
困っちゃうなー。

昨日、今日と、5モエ貨ずつ投資してきました。
負けちゃったけど、全然当たらないことはないから、まーよしとする。

もう、夜中の3時だけど、明日はお休み。
朝から、小麦ちゃん打ってこよっかなー。
とりあえず、1000ゲーム。

個人的続行ポイント。

大当たり5回以上かつ青3回以上→無条件で続行

大当たり5回以上だが青2回以下、又は、
大当たりが4回かつ、青3回以上の場合・・・
スイカ→赤、1枚役→青、チェリー→青がどれか一つでもあれば続行

それ以外→基本撤退

2台あるので、最低2000ゲームは頑張ってきます。
軍資金を用意しなければ!!

(今月の成績 +23モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 03:08 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ