Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< うちの小麦ちゃんは頭が弱いみたいです | main | つかれたー >>
まさかの新台
今日は、某パチンコ店(なんとか徒歩圏内)の新台導入の日。

基本的に、それ狙いで行こうとかは思わないのですが、
今回の新台のラインナップには驚きでした。

まだまだベニヤが残ってるこのお店。
一挙14台の新台導入。その新台のラインナップとは!?

・デビルメイクライ3 2台 ベタピン確定?
・アドリブ王子    2台 キツイー。
・ヤッターマン    2台 これシラネ。
・男塾        2台 イラネ。
・仮面ライダー    2台 まったくイラネ。
・南国娘       2台 まじでー!!ちょいうれしー。
・小麦ちゃん     2台 マイシティー唯一の小麦ちゃん誕生!!

もちろん、注目は、南国娘と小麦ちゃん。
こんな日に仕事に行かなければならないなんて、ヒドスギ。

ということで、仕事はちゃんと行きまして、
21:00頃に、稼動状況をチェック。

まずは南国娘・・・・データランプの表示にREGの回数が無い!!
次に小麦ちゃん・・・データランプの表示に青7の回数無し。
設定推測できないんですが・・・。

新台導入したら、データランプの上がり方くらい確認して下さい。
ということを、店員さんにお願いして参りました。

小麦ちゃんをチョロ打ちしたら、メディスン聞けました。ラッキー。

明日は、水泳の記録会です。
180秒への挑戦がんばります。

(今月の成績 +41モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 02:23 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ