Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< せいっ! | main | うちの小麦ちゃんは頭が弱いみたいです >>
月末恒例現象
今日は、泳ぎに行ったのですが、
仕事から水泳行くまで、ちょっと時間があったので、
スロット打ってました。

んで、泳ぎ終わった後も、パチンコ打ってました・・・。

毎月毎月思うのですが、給料日過ぎると、とたんに当たらなくなるんですよねー。
なんでかなー・・・。

こういう時は、おうちの小麦ちゃんをMAXにして、
ポンデケワーいっちゃうぞー。

小麦ちゃんといえば、Wiiの宝島Zやってた時に、
ローズっていう萌え系?のキャラがいるんですが、
「むぎー!!」って叫ぶシーンがありました。

ムギー!!

明日は、1日仕事です。
んで、日曜日は、記録会。

(今月の成績 +38モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 22:56 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ