Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< おうちでよかったー | main | 宝島Z買いました >>
チェストー!
チェストとは・・・

気合を入れるときの掛け声(方言)らしい・・・。

んで、先日、サクラ大戦の特集記事を書いたので、
自分で書いてるくせに、嘘が無いか確認してきましたー。

・・・どうもちょっと違う所があるみたい・・・。

<今日の見所>

チェストー!! の掛け声とともに、スーパービッグボーナスきたー!!
気合を入れて、ボーナス引ければどれだけ楽しいことか・・・。

<今日の感想>

絶対、中押しより、順ハサミの方がおもしろいー。
ボーナスの種類まで判別できるしねー。

左リールに赤7が滑って・・・ドックンドックン
右リールのスイカを狙って・・・ドキドキドキドキ
右リールに赤7が滑って・・・キタキタキターーーーー!!

ここからが運命の分かれ道。
勝ち誇ったかのように、中リールに赤7を狙う。
揃えばもちろん、気分は、さ・い・こ・う!! です。

が・・・もし揃わなければ、気分は、さ・い・て・い。
(揃わなければ、REG確定〜)

今日は、約700ゲームで、赤7×2、青7×2でした。
ということで、初勝利ー!! パチパチパチ。・・・ちょっとだけどな。

しかし、これだけ引き強でも、ちょびっとしか勝てないなんて、
ほんとスペック厳しーなー。

(今月の成績 +58モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:07 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ