Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 女ねずみ小僧特集(2) | main | おうちでよかったー >>
サクラ大戦特集
サラリーマンのスロット打ちのスタイルには2種類あると思う。

1つは、小遣い稼ぎのスロット。
目的は、勝つこと。額も重要だが、それより負けないことが重要。
狙う台は、高設定っぽい台。
例えその台が、クソ台であろうと関係ない。
それゆえ、クソ台の知識だって、十分知っておく必要があるのだ!!

もう1つは、趣味で打つスロット。
目的は、楽しむこと。満タンに充電された財布を準備し、レッツゴー!
狙う台は、惹かれる台。
例え隣の台が、高設定っぽい台でも関係ない。
知識なんていらない。打ちながら学習するのが楽しく打つポイント。

ということで、今日は、趣味打ちの日にしました。
日曜日に、趣味打ち・・・まったくもってデンジャラス。

機種は、サクラ大戦。過去3回、メダルを交換した事がないサクラ大戦。

今日こそは〜

ということで、今まで行ったこと無い店に行きました。
パチ:スロ=2:1で、スロコーナーは未だにベニヤ多数。
スロの1/3は、ジャグラーというこのお店。
なぜか、サクラ大戦があるんだなー・・・4台も。

前置きが長くなりました。サクラ大戦特集です。

1.特徴

設定は2段階(1or6)だが、けっこう判別は難しい。
ボーナスは、赤7BIG(約370枚)、青7BIG(約270枚)、
REG(約100枚)の3種類。
RTやATなどの付加機能はいっさい無く、シンプルな仕様である。
なお、チェリーには赤と青の2種類があり、別フラグ扱いとなる。
そのため、全役フォローは不可能。

小役重複がいっさい無いのが大きな特徴。←けっこう重要ポイント。

2.打ち方

中リール青7狙いが一般的な打ち方のようだが、
小麦ちゃん大好きっ子にとって、中押しはちょっと頂けない。
・・・とは言いつつツインエンジェルは、中押しだけど・・・。

ということで、お馴染み順ハサミ(左→右→中)でのご紹介。

まずは、左リール中段〜下段に、白7図柄に挟まれた赤チェリーを狙う。

・左リール枠内に赤チェリーが停止
成立役は、赤チェリー、当然、右→中とフリー打ち。
なんだか熱目の演出が多発するが、100%ボーナスは無い。
チェリー成立のくせに、一番寒い停止目。

・左リール上段から、ベル・リプレイ・白7で停止
成立役は、ハズレorリプレイorベルor青チェリーor青7BIG
右→中とフリー打ち。
中段リプレイテンパイ外れ、又は、
右リール、中リール共に中段にベルが停止した場合は、
チャンス目となり、青チェリーor青7BIGが成立役となる。

・左リール上段から、スイカ・ベル・リプレイで停止
成立役は、スイカor青7BIG
右→中とスイカ狙い。スイカが揃わなければ、青7BIG。

・左リール上段から、赤7・スイカ・ベルで停止
成立役は、スイカor赤7BIGorREG
最も熱くなれる停止目。ドキドキしながら、
右リール上段〜中段に、赤7の3コマ下のスイカを目押し。
スイカがテンパイした場合は、中リールにスイカを狙う。
中リールのスイカが外れたら・・・ボーナス確定・・・しかしREG。
右リールでスイカがテンパイせずに、赤7がズルッと滑ってきたら
・・・赤7BIG確定だ!!

小役重複が無いから、この打ち方で損はしないはず。
右リールに、赤7ズルっとすべりは、感動しますぞー。

以上で、紹介おしまい。

んで、今日は、1400ゲーム打って、
赤7BIG×3、青7BIG×1、REG×2でした。
赤7BIG3回も引けてうれしー!!でしたが、
これでもトントンなんですよねー・・・ほんと辛いねー、この機種。
でも、ボーナス消化が本当に楽しい。やばいわー。

その後、ツインエンジェルに移動。
もう設置してあるだけで嬉しいツインエンジェル。

2モエ貨→遥BIG→AT〜葵BIG(歌)→AT〜遥BIG(歌)
→AT→AT→AT→AT〜葵BIG(歌)→AT→AT→ヤメ

エンジェルタイム8連荘!!
ずっと、キュンキュン♪ しっぱなし〜。一撃1500枚でした。
遥と葵の破壊力はハンパ無い。何度も言うけど、何故このスペックが
流行らないのか、全く持ってわかりません。
RT中の外しとか、目押しとかも全く必要ないのにな〜。

(今月の成績 +50モエ貨)
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:02 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ