Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 雨 | main | 2年9ヶ月振り >>
本物のイベント〜スロつる〜
もうガセイベにはうんざりだぜー。

ということで、行ってきました。
スロつる小麦ちゃんローテーション。

仕事が終わった金曜日。以下の行程で熊本へ。

新大阪 21:29
      ↓   のぞみ51号
博 多 23:57
博 多 00:06
      ↓   有明29号
熊 本 01:30

すごいねー。こんな時間からでも熊本まで辿り着けるなんて・・・。
そのままタクシーに乗って、ホテルへ。
そして、翌日、一蘭ラーメン食べて、路面電車に乗ってスロつるへ。

これでスロつるは3回目。慣れたもんです。

狙い台を定めて、10:00 START!!

・・・・・・

<途中経過>
・トリテン外れ
・チェリーが6回降臨(赤5、青1)
・小麦キャシャーン登場!!
・ボーナス成立次ゲームでこよりちゃん登場。ついに、ベンチに座る時が
 キターと思い、携帯カメラを準備。レバーオン・・・華麗にスルー。

などなど

22:20頃まで打ち続けました。7272ゲーム。
さすがに、旅の疲れがあってねー、このくらいが限界・・・。

結果 BIG19回、REG35回 合計54回の大ヒット!!
(ちなみに隣の台は、もっと凄かった・・・)
90モエ貨GETさせていただきました。
やっぱ、聖地はスゴイネー。小麦ちゃんの稼動もハンパないし。
みんなで打つ小麦ちゃんは最高ですねー。
こっちで小麦ちゃん打ってるとほとんど一人だもんなー。

・・・・・・

今日は、もう一度スロつるへ。

昨日の分をちゃんとお返ししないとなー。

ということで、まずは、キャシャーン。
致命的に出ない事で有名なキャシャーン。
そしてやっぱり出ないキャシャーン。
赤黒赤2回も引いちゃったら、無理だわー。

次に、サクラ大戦。事前学習無しで初打ち。
以下、学習の記録。

・まずはコインの投入口の扱いに慣れるまで一苦労
・コイン持ちわりー→ボーナス確率は1/180くらいかな?
・左リールに白7狙えばいいのかな?
・ハサミで中段リプテン外れは熱いのか?→スルー。
・演出よくわかんねー→チャンス!ってなんなんだよー

とかいろいろ試行錯誤してると、突然大当たり確定。
ノーマルBIGボーナスっていうのをGETして、
歌が流れ出した。

はーしーれーこうそくのー♪
てーいーこーくかげきだんー♪

これは良い!!

結局2回来て、ほぼ全部飲まれて終了しました。
残った僅かなメダルは、お菓子に換えておしまい。
だいぶ、お返ししちゃったぞー。

・・・・・・

んで、一応、打ち終わった後、サクラ大戦の解析情報を確認しました。

ボーナス合算確率
設定1 約1/240
設定6 約1/210

えー!! これはキッツイのぉー。
通常時、ベルの出が悪いと死ねますねー。

・・・・・・

23:00 帰宅。だいぶ寄り道しちゃったなー。

あーっ!! 明日は記録会だった・・・。

今月の成績 +17モエ貨
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:58 | comments(2) | - |
ご来店アリガトーございましたー(´∀`)

CSを制すれば、次回はキカイダーとの夢の日本シリーズですw
小麦ホークスの野望は止まりませんです、ハイ。

昨日はお休みだったんで、展開がよくわかりませんが(汗

とりあえず、お布施アリガトーございましたー(´∀`)
| ホークスを応援中の管理人 | 2007/10/08 11:29 PM |

>650円様

さっそくホークスは窮地に立たされてしまいましね・・・。タイガースはどうなることやら・・・。

キカイダーは打ったことありません。
っていうか見たこともありません。
唯、日本シリーズの出場資格は十分なんだと感じます。

サクラ大戦は、お気に入り台の仲間入りになると、ヤバイ事は分かりました。10円スロで打てれば最高ですねー。

小麦ちゃんが呼んでれば、どこでもいっちゃうよー!!
| Himasenkin | 2007/10/09 12:49 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ