Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 仕事が済んだら 仕事だぜ | main | 昇った後は落ちるだけー >>
重み
重み・・・と聞いて思い浮かぶ物はなんですか?

責任ですか?

すばらしく、真面目な答えです。
責任といえば、福田自民党新総裁。
今日、党4役が決まったようですが・・・正直この面子にはがっかりです。
明日大臣が決まるようなので、そちらに期待したいですが、
こちらの面子によっては、次の衆議院選挙の楽しみが減っちゃうなー。

お腹ですか?

すばらしく、基本的な答えです。
お腹といえば、水泳。
今日、久々に泳いできました。仕事が20時まであったので、
30分程度だけ。久しぶりだったので、きっついきっつい。
こんなんで、大丈夫かなー。。。

モエ貨ですか?

すばらしく、正しい答えです。
もはや、コメントのしようがありません。
最近、南国娘が楽し過ぎます。
キュイン♪のくせに、技術介入が必要なところにしびれます。

今週は、水・木と、東京出張です。けっこう久しぶりだなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:11 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ