Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 無敵のアンドロ軍団 | main | レア台スペシャルー >>
覚悟を決めます
今日は、水泳の日。

・・・だったんですが、昼頃から、お腹の調子がわりぃわりぃ。
なんか食えば、キュルキュルキュル〜ってなる状態。

だがしかし、泳ぐ日はしっかり泳がないと。
しっかり泳ぐためには、しっかり食べないと。
ということで、何も考えずに、泳ぐ前にご飯を食べました。

キュルキュルゆーの忘れてたわー。

このままいくと、全力で泳いで、お尻の穴が開いて、ピンチ〜!!
になるんじゃないかと思いつつ・・・

今日のメニュー。

前半 レッスン 1300mくらい。

後半 自主練
 Swim 800m×1 (Fr S・K・P・S/200m)
 Swim 100m×3 2’00” (Fr・Fly/50m)
 Easy 50m
 Swim 25m×4 1’00” (Fly ノーブレス)
 Down 100m
 Total 1350m

前半のレッスンで、ダッシュ系のメニューがあったのと、
お尻が気になったので、自主練でのダッシュ系のメニューは
やめにしました。

今日は、記録会申し込みの最終締切日。
200mバタフライにバッチリ申し込みました。

ついでに、50m自由形、後リレーが2種目くらい?
あるらしいです。さー、より一層練習に力を入れていかなければ。

んで、泳いだ後、ケーキを食べに行きました。
おいしかったデス。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:30 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ