Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< ざわざわー | main | ○○まで行ってちょーだい >>
聖地巡行準備
最近、パチンコのドラゴン伝説V2っていうのにはまっています。
大当たり確率は、1/69。そのくせ出玉も700枚あります。
確率変動は無いですが、大当たり中にスタートチャッカーを通ると、
その都度ちゃんと抽選しています。
その間に、見事大当たりを引ければ、ボーナス終了後、
もう一回ボーナスが始まる(まー、連荘ですね。)仕組みです。
演出も単純だし、5号機に慣れた体にはぴったりー。

そしていよいよ、スロつるに行く準備をしなければー、
という時期がやってきました。
ちなみに、ここ関西を旅立つのは、明日の夜の予定です。
いきなり向かってもいいし、途中だらだらしてから行ってもいいし、
いつ着けるかなーって感じです。

なんにせよ、準備が必要。
スロつる=小麦ちゃんの聖地。
もちろん実機で、運試し。



1000ゲーム。赤7×4、青7×3。+700枚。
設定は3。このぐらい出れば、仕事帰りでも十分勝負になります。

家だったら、なんでこんなに引けるんだろー。
不思議だなー。
この引きが発揮できればいいんだけどなー。
やっぱり小麦ちゃんを打つのはやめよっかなー。
そしたら、何打とうかなー。
まよっちゃうなー。

ということで、明日からしばらく旅に出ますので、
ブログの更新も一休みです。
また帰ってきたら、更新しまーす。

ではでは。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:18 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ