Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
<< 減るRTはおキライですか? | main | なにかな〜?・・・ガシャン・・・ああ無情 >>
小麦とツインは最強タッグ
今日も初当たりは、400ゲーム。やっぱり、スイカ→REG。
いやー、全く重い重い。
そして、このまま萌える展開も無くおっしまーい。
12モエ貨いっちゃった〜。

ところで、皆さんは5号機の1回の遊戯で、
どのくらいのお金をつっこめますか?
もちろん機種にもよるでしょうが、最近ちょっと気になってます。
番長全盛期の時は、平気で10万とかつっこむ人もいたことでしょうが、
どうですか?
5号機は1万円使ってしまったら、取り戻せない。
っていう話を良く聞きます。
勝ちにこだわるのなら、まんざら間違ってはいない数字とは思いますが、
さすがに1万円じゃ、5号機は楽しめないでしょうね。

私ですか? 昼お仕事ですから、夜2時間程度の稼動が多いですけど、
2万くらいなら、余裕でつっこみますよー。
もちろん、2万つっこんでしまったら、勝てる確率はドーンとダウン。
それでも一撃500枚以上はけっこうあるパターン。
楽しむならば、それなりの覚悟も必要ですね。

ということで、12モエ貨逝っちゃった後は、店移動。
ツインエンジェルへGO!

2モエ貨で変態仮面→リプレイ→ショボーン。
しかし持ちメダルで、葵BIGゲット〜。
んで、ばっちりAT突入→遥BIGゲット〜

はいキタ、レッツゴーフィバターイム♪キュキュンキューン♪

→AT突入→一撃700枚ゲットですー。
その後ちょっとだけ粘っちゃったのは、少し失敗だったけど・・・。

なんにせよ、
小麦、こより、葵、遥、魅惑の4角関係のできあがりー。
実に素晴らしいー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 00:37 | comments(0) | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

このページの先頭へ