Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
いっそがしいーわー
最近、いろいろ忙しくて、困っちゃいます。ホント。

それはさておき、いよいよ今年も忘年会シーズン。
今日は、いつも行ってるスイミングの仲間達での忘年会でした。

17:00〜だと思って店に行ったら、実は17:30〜だという
ことが判明!
ということで、30分だけ、隣のパチ屋に行くことに。

機種は、南国娘。(全然懲りてないっす・・・。)
短時間勝負だからねー。

んで、1モエ貨で、大遅れ→異色鳥→青7BIG。
あー、なんでこんな時に限ってこんな引き強いのか・・・。
自分に泣けてくるー。

(参考資料)南国娘。異色鳥→青7BIGの確率。
設定1 1/13107
設定2 1/8192
設定3 1/6554
設定4 1/5461
設定5 1/4096
設定6 1/3277

ということで、30分間全力でぶん回す。
BIG1回飲まれかけたところで、遅れ→同色鳥→青7BIG。
今度は、同色鳥ながら、またしても青7・・・。

あー、閉店まで打ちてー。
んで、その青7後のRT中。華麗にリーチ目が出現。
南国娘の異色鳥以外のリーチ目なんて初めて見ました。
しかしザンネンながら、REG。
とはいえ、時間もちょうどだったので、REG後即ヤメ。

忘年会費GET〜!! いやー、助かりますな。まったく。
| Himasenkin | パチ・スロ | 01:51 | comments(153) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

このページの先頭へ