Himasenkinの目指せ日本一周旅行

旅行内容をグレードアップさせるために頑張るギャンブル日記。
目指せ豪華オプション付き日本一周旅行。カモン諭吉!!
復活!しょぼーん祭り!!
お久しぶりです。しばらく休んでいました。

なぜか? ブログを書くと負けるから!!
そう。ここしばらく調子がよかったのです。
そして決めました。負けたら、ブログを復活しようと。

すなわち、負けてしまったんだねー。今日は。

ここしばらくずっと大繁盛本舗メインで打ってました。
やめられなーい、とまらなーい。そんな感じでした。

今日は、いつものN市I地区某店へ。
新台入れ替え、なになに、麻雀物語・・・・・。なぜ今さら。
実は打ったことありません。空き台少なかったけど、180ゲームくらいからスタート。
初打ちの台はちょっとワクワクしますねー。
・・・・・なんだかあんまりおもしろくなーい。
っていうか大繁盛本舗に慣れた体には、刺激が少なすぎるー。
とホゲーっと13三振してたところに、温泉モード→国士無双→BIG。
再度50ゲームほどで、温泉モード→大三元→BIG。
パチンコステージ→スルー。なんだかなー。斜め竹も出たけどスルーでした。
やりこんだらおもしろいのかなー。

さて、この後、アクアビーナス→南国美人→夢夢DXと乱れ打ち。
1三振追加で、夢夢DXBIG→スロットステージREG→終了。

今日の成績 14三振−4奪三振=10三振。やっぱり大繁盛本舗メインでがんばろうかなー。
| Himasenkin | パチ・スロ | 23:30 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

このページの先頭へ